[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 自宅のテレビを、世界中どこでも。/「MY IPTV ANYWHERE(TM)」




自宅のテレビを、世界中どこでも。/「MY IPTV ANYWHERE(TM)」




「『MY-IPTV Anywhere』のご紹介です。」

「 これは出先でも自宅と同じようにTVが見れるソフトだな。」

「そうなんですよ、これがあれば、海外でも日本のTVが見れるので便利ですよね。」

「出張や旅行のときに見たいTVを見逃してしまうこともあるけど、これがあれば、もう安心だ。しかも遠隔操作で自宅のパソコンにテレビを録画することもできるんだ。」

「TVキャプチャBOXが同梱されているので、持っているPCにTV機能がなくても大丈夫なんですよ。また、接続方法もとっても簡単で、誰でも手軽に利用できるんですね。」

「これがあれば、これからは、どこでも自分のところのTV番組が楽しめるなぁ。地方によってはやってない番組もあるからなぁ。」

「うっかり録画しわすれても、遠隔操作で録画できるから、安心ですね。」

「海外でも日本のテレビが見れるので、日本のニュースなんかもちゃんとチェックできるしなぁ。」

「一度体験してみたいものですね。」
★このソフトがよくわかるプロモーションビデオの
URLはこちら!(YouTubeにて公開)>>
 http://www.youtube.com/watch?v=Uk0D9jg8ZRo

★MY-IPTV Anywhere 製品に関しての詳しい内容はこちらです。
 http://www.ah-soft.com/myiptv/index.html



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

便利ですよね

そんなシステムがあるなんて。。

世の中どんどん便利になるね

こんばんわです!
blomotionの記事は夜の7時までには書くようにはしてますね
そうじゃないと先着400人とかだと締め切り早いですもんね

では、ぽちっと

こんにちわ!

はじめまして!
サーフしてたら、たどりつきました!TBさせてもらいます。
リンクも頂いて行きますので、気が向いたら遊びに来てください!

こどもって。。

どんどん勝手に学ぶみたいだね

はじめまして
suzunariです
ランキングよりお邪魔します

便利なソフトが出てきましたね

頑張ってください
応援♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/234-48875827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
