[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 WALKIN' BUTTERFLY/宙出版




WALKIN' BUTTERFLY/宙出版





「宙出版から、ウォーキン・バタフライが11月24日に待望の新刊発売だ。」

「180cmという長身ゆえに巨大なコンプレックスを抱えている主人公ミチコのお話ですねぇ」

「うむ、身長が高いゆえに、告白してもガリバーみたいな女とは付き合いたくないとか言われて普通の女の子みたいな、恋愛ができないんだ。」

「高校も中退して、フリーターをして、バイトもコンプレックスゆえに首になって、なんとなくすべてうまくいかない感じでいると、ある日ひょんなことから、モデルと間違えられて舞台に立つんです。これがきっかけになり、彼女はプロのモデルを目指すんですね。」

「明日のみえないフリーター生活から、一念発起して、ショーモデルを目指す主人公寅安ミチコの成長を描いた待望の最新刊作だ」

「公式サイトから、立ち読みができるのだが、少女漫画というよりはかなり、大人むけのしっかりした、ストーリーに感じですね。」

「ミチコはコンプレックスで今まで全部生活がうまくいかなくて、投げやりになっていたのだけど、モデルになるという目標をもってからは、目標に向かって、まっすぐに努力してるところが、やはり好感がもてるな。ミチコがんばれ!って応援したくなるぞ。」

「うむう、立ち読みをしてみましたが、続きガ読みたくなりますね。」

ウォーキン・バタフライ公式サイト(立ち読みもできます!)
http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/ 

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/233-1857426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
