[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記  風呂敷とお香の専門店『十六夜




 風呂敷とお香の専門店『十六夜


「風呂敷とお香の専門店『十六夜』の紹介です。」

「最近風呂敷って使ってますか?」

「気に入ったものをバックの中にいれて、ファスナー付きじゃないバックにたくさん物をいれたときに上にかけて中のものが見えないようにしたりしてますよ。」

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方は試してみた?」

「はい、なにかおもしろそうなので、私もすぐに風呂敷を出して試してみましたよ。」

「ふむふむ」

「エコバックも難しそうに見えて作ってみたらあっという間に作れました。しっかり物がはいるので急に荷物が増えたときなんかもいいですね。」

「風呂敷で作ったようにみえないなぁ、これは」
十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

「後は、ギフトを風呂敷で包むのも素敵ですね。」

「おお、すごく豪華でもらった人もうれしいだろうなぁ。」

「しかも紙の包み紙とちがって風呂敷ならまたつかえますから、もらった人もうれしいですよね。」

「うむ、使い捨てでないところが地球にやさしくていいな。」
十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

「そのほかにも、旅先にもっていったら、スーツケースの目印にしたり、アクセントに首にまいたり、座るときに敷いたりと用途は色々ですよ。しかも風呂敷ならかさばらないので、場所もとらないですしねぇ。」

「ふむふむ、色々な用途があるものだなぁ。」

「これからもっと、活用しようかとおもってますよ。」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/229-72b52f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
