[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 "MONEY"のYを一歩進めて"MONEX"/マネックス証券




"MONEY"のYを一歩進めて"MONEX"/マネックス証券



ネット証券のマネックス証券のご紹介です。」

「マネックス証券といえば、まず思い出すのはまず、マネックスナイターという夜間取引だな。」

「普通は株式は昼間しか買えないですものね。昼間お仕事をしている人はあらかじめ、指値をしておくか、成り行きで買わないと買えないのですが、マネックスナイターなら、お仕事が終わってからゆっくり買えますね。」

「夜買えるのは便利ですよね。マネックス証券の一番の特徴ですね。」

「ところで株って一株高いのだと100万円以上しますよね。リスクを回避するために分散投資をしてみたいのですけど、資金が大変ですよね。」

「株式ミニ投資だと、売買できる単位(単元株数)の1/10からの取引ができるんだ。銘柄によっては一万円からでも買えるぞ。」

「おおミニ株ですね。それなら、初心者でも気楽にはじめられますね。リスクを回避するためにいくつかのミニ株を買うこともできますし。」

「そうだな、手数料も業界最低水準の一約定500円だ。」

「なるほど、後マネックス証券では、勉強会もいろいろありますねぇ、オンラインセミナーもあるのでネットで株式の勉強も出来ますね。」

「うむ、投資は利益もあるが、もちろん、リスクもあるものだ、投資をする前によく勉強してからやらないとな。」

「了解ですー。しっかりと勉強します。」

「マネックス証券にはさまざまなサービスがあるが、下記にURLを書いておきますので参考にしたまえ。」

株式ミニ投資(ミニ株)
 http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm 
(夜間取引)マネックスナイター
  http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm 
貸株サービス
 http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm 
株速ポケット
 http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm
 マネックス株スタートキャンペーン
 http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htm

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/226-986bafe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
