[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 【応募】宇宙船ポーキル

スポンサーサイト



【応募】宇宙船ポーキル


「NECビッグローブ株式会社から、BIGLOBEストリーム 「宇宙船ポーキル」の紹介です。」

「これは、ネットドラマだな。」

「そうなんですよ、11月10日にアイドル・安倍麻美さんが特別出演しているプロローグが、いよいよ 公開されたんです。」

「2138年地球は、環境汚染や資源の枯渇で滅亡の危機にさらされていた。そこに地球とそっくりな惑星を発見。地球連邦は「ポリゴーン」と名づけられたその惑星への移住を計画し、探検隊を派遣することにした。しかし、第1次探検隊は、謎のメッセージとともに、消息をたってしまった。「なんてやわらかいんだ!」

第1次探検隊の捜索並びにポリゴーン再調査を目的として急遽、ポーキル号を母船とする第2次探検隊が組織された。ホシ隊長率いる一行は、ポーキル号に乗り込み、月面基地を飛び立った。
順調に航海を続けるポーキル号。ワープ体制に入ろうとしたその時、
突如目の前に巨大な鼻型の飛行物体が現れる。激突まであとわずか、ポーキル号の運命やいかに!!」

「ふむふむそういう、プロローグなんだな。そしてここから、あらかじめ制作されたオリジナルストーリーと、視聴者のコメントで展開が決まる!?予測不能のストーリーと毎週交互に配信されるんだな。」

「そうなんですよ。オリジナルストーリーとみんなが参加できる予想不可能なストーリーと2つ楽しめるわけなんですよ。」

「ふむふむ、どうなるんだ、この後は?」

「うーん、巨大な鼻に衝突しちゃうんですよねぇ、宇宙船ポーキルは。
ここはピノキオが大きな鯨のなかにすいこまれちゃうように、宇宙船ポーキルごと、巨大な鼻にすいこまれちゃうんですよ。そしたら、人体って「なんてやわからいんだ」って感じるのそれで。第一次探検隊のメッセージがわかるのよ。そして、鼻のなかで、第一次探検隊と遭遇!力をあわせて、巨大鼻からの脱出劇が展開!」

「んで、人体の神秘を探検していくのか?」

「そうそう、なんか、教育系ドラマみたいでよくない?」

「ふむふむ、いけるな。」




スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

私も今日この記事を書いちゃいました。
なるほど、人体の神秘って面白いですね
o(*^▽^*)o~♪凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近無料で観れる、ネットドラマとか、映画充実してきましたよね~!!
知ってるかもしれないですが、ネットムービーフェスティバルって言うのが毎年開催されていて、毎年力作がUPされてますよ!
もちろん無料で観れます!

こんばんわです!
ブログライター系の報酬も段々金額が低くなってきてますね
このさき先着枠が増えて、報酬は安くなってくるのかなー?

では、ぽちっと

はじめまして&不労所得仲間募集中!

はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/

ままごんさんへ、この記事書きましたか。ネットドラマとかいろいろなおもしろい企画があるものですねぇ。退屈しませんね。

geokunへ
ネットムービーフェスティバル、おもしろそうですね。今度調べてみてみますね。

おきらく(人じゃない)さんへ
本当に報酬が安くなってきましたね。書いた後に締め切りになってたりも最近おおくて、がっかりしちゃいますよぉ。でも、お小遣いの主流になってるのでがんばりましょうね!

りょうちゃんさんへ
がんばってますね。
HPに遊びにいきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/225-7cdda70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
