[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ものづくりの人の為の転職サイト・オープン




ものづくりの人の為の転職サイト・オープン




ものづくりの人の為の転職サイトワールドサーチ&コンサルティングというのがあるんだ。」

エンジニアのための転職サイトですね。」

「エジソンの話をしってるか、彼は何度も失敗しても挫折せずに、失敗を重ねることの中で自分なりの発見を見出してその過程に喜びを見出だしていたんだ。」

「そんなエジソンにちなんで、この転職サイトを12月からエジソンサイトに名称を変更するんですね。」

「そうなんだ、リニューアルされるんだ。」
公式サイトはこちら>>http://www.ws-c.co.jp/


「何かものづくりで、ワクワクしたことってあるか?」

「そうですねぇ、私は、手編みが好きなんですよ。」

「ほう、そうなんだ、セーターなんか編むんだ?」

「最近、しばらくやってないですけど、これでも、手編みの教室にも通っていて、ちゃんと製図もできるんですよ。」

「おお、やるなぁ。」

「ゲージを編んで、製図して、何目編んだらいいか計算してセーターを編むとちゃんと身体にあったセーターが作れるから、とても着心地がよいんですよ。」

「それはよいなぁ。オーダーメイドだな。」

「ですねぇ、好きな色の糸を選んで製図して、自分にあったセーターを編むのってすごく楽しいし、贅沢な気がしますよ。」

「そうだなぁ、まさに世界でたった一枚の自分のためのセーターだな。」
06112101.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

転職サイト。。

こんばんわ~^^

転職サイトっていいですね。

おはようございます。

ですねぇ、
腰はまだ、痛いのかなぁ?早く元気になってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/224-67d8d764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
