[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 初めてのオンライン為替講座を受けてみて

スポンサーサイト



初めてのオンライン為替講座を受けてみて


 この間、はじめて外為ドットコムのオンライン講座を受けてみました。講師があの有名な川口晃一だったのでぜひ受けて見たいと思って受講しました。
 講座は一目均衡表の説明でとても勉強になりました。講座の後の川口晃一先生の著書のプレゼントも応募してみました。なんと見事当選でびっくりです。
 川口晃一先生のペンタゴンチャートの本ですごく興味深いものなので、ゆっくりと読みたいと思ってます。
 これからもオンライン講座を受けて勉強したいですね。
FX取引でも今月は確定利益で一万ゲットできたのでよかったです。
FXは損することもあるので一喜一憂しないで、気長にやっていくつもりです。今は自分の貯金でやってますけど、すこしずつこのサイトのお小遣いで投資した分を返済していって、ネットで稼いだ分で運用したいなぁとおもってます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

昨日は温かいコメントありがとうございました。
お陰で子供達も私も元気になりましたよ~!!
FX、興味があるけど難しいです。
オンライン講座っていいですよね~♪

こんにちは!

お子さんたち元気になってよかったですね。これから寒くなるので、風邪とか色々心配ですよね。
 FX確かに難しいです。将来的にはネットで稼いだお金だけでやりたいなぁと思ってます。
 オンライン講座受けてみるとよいですよ。楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/221-8f997640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

テクニカル分析 一目

テクニカル分析 一目均衡表情報満載

