[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 競馬情報サイト『JRA-VAN』

スポンサーサイト



競馬情報サイト『JRA-VAN』


競馬予想情報サイト JRA-VAN
の紹介です。」

「競馬は大きなレースが最近おおいなぁ。」

「今日のマイルチャンピオンシップですね、私の予想あたりましたよ!ダイワメジャーとダンスインザムードかなぁと思ったら、大当たりですよ。」

「お?おめでとう、買ったのか?」

「いえー、予想しただけなんですよ。配当630円なんで買ってたらなぁ。」

「ふむう、残念でしたねぇ。」

「いえ、良いのです、来週はジャパンカップですよ、そっちに賭けますよ。」

「来週はすごいよなぁ。凱旋門賞に出たディープインパクトが出るのだから、盛り上がるよなぁ。」

「そうなんですよ、しかも去年の有馬記念で優勝したハーツクライも出るからすごいレースなんですよ、なんとディープインパクトを2位にしてハーツクライ優勝でしたから、あの時はみんな、びっくりしましたよ。当然ディープインパクト優勝って思ってたし。」

「ほう、それじゃ宿敵の戦い再びなんだな。」

「そうなんですよぉ、ディープインパクトは今年の有馬記念で引退なんで、私個人としては絶対に優勝してもらいたいんですけどねぇ。」

「随分応援してるなぁ。」

「そりゃファンですもの。」

「ふむう、来週のレースはみのがせないなぁ。どんな馬がでるんだろう、予想してみたいという人は競馬予想情報サイト JRA-VANを参考にしてみるのがいいぞ。」

06111901.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/214-89346476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
