[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 オンライン・ロボアクションゲーム「C21」

スポンサーサイト



オンライン・ロボアクションゲーム「C21」



「今日はオンライン・ロボアクションゲーム「C21」の紹介だ。」

オンラインゲームですね、楽しそう。」

「自分だけのロボをカスタマイズして戦うのだよ。」

「結構いろいろカスタマイズできるみたいですね。模様までかけるそうです。オリジナルロボでたたかえますねぇ。」

「あはは、デザインにはまる人もでてきそうだな。」

「ゲームですから、形から入って楽しむのも良しですよ。」

「プレイヤーの目的は、「新生・天使軍」の一員となり「悪魔軍」を撃破しコズミック・ルネッサンスに平和を取り戻すことなんだ。」

「おお、天使軍なんだ。オンラインだから、他のプレイヤーと力をあわせてミッションを完了すれば、次のプラネットに行けるんですよ。」

「ふむふむ、ダンジョンがあるプラネットや、氷に包まれたプラネット、溶岩がふつふつと湧き出ている危険なプラネットなど様々あるなぁ。」

「ミッションを遂行していろんなプラネット行ってみたいです。」

「相変わらず、ゲームは熱くなるなぁ。」

「はい、マニアですし・・(笑)」

「以前やってたオンラインゲームもかなりいろんなダンジョン行ってたよなぁ。」

「たぶん、ほとんど行きましたねぇ。一般の主婦なんかほとんどいかないような、一番すごいスーパーボスのところにも行きましたから。もうね、極めないと納得できないタイプなんですよ(笑)」

「これも全部のプラネット制覇をめざしてるのか?」

「まあ、やるからにはそれくらは・・(笑)」
C21公式サイト←クリックしてください!


06111681.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/210-cb614ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
