[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 Dr. ケン加納の発毛研究所 <髪悩み相談室>




Dr. ケン加納の発毛研究所 <髪悩み相談室>


「Dr. ケン加納の発毛研究所 <髪悩み相談室>の紹介だ!」

「男性は薄毛とか抜け毛で悩んでる方多そうですなぁ。」

「まあ、そうだなぁ。俺も将来薄くなったらと思うとあせるぜ。」

「DR.ケン加納の発毛研究所はそんなあなたの救世主ですよぉ。」

発毛相談をしてくれるんだな。」

「薄毛や抜け毛で消極的になってる人は、彼の発毛相談を受けて、心と身体そして毛髪の健康を得て、明るい明日をめざしましょう。」

「ハゲは直らない病気じゃないそうですからねぇ。」

「お、健康な髪でいられるポイントが書いてあるぞ。」

「どんなことですか?」

「ビタミン、ミネラル、たんぱく質、食物繊維をとること、ストレスの予防に「Rest(休息)」「Recreation(レクリエーション)」「Relaxation(リラクゼーション)」をとること。温泉浴、アロマテラピー、ミュージックテラピーなどが効果があるそうだ。」

「栄養バランスとストレスをためないことですね。」

「そうだなぁ、これから先も髪は長いおつきあいだ、日ごろからの努力をしていこう!」

Dr. ケン加納の発毛研究所
http://www.kamisodan.com/

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/204-8eec49d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
