[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 素敵な朝のために、すること




素敵な朝のために、すること


 gardyの朝はすごく早起きです。娘の高校が遠いために、娘は7時前に出かけます。娘はお年頃だから、しっかり朝シャンなので、「5時半に起こして!」と言います。gardyは本来夜型人間なのですが、5時半にしっかり起こすために5時ちょっとすぎに起きてます。(実は日本の模範的母だったりしますw)娘を起こし簡単なごはんをたべさせて、その間に、お弁当作り、出かけるまでに一時間以上あるので、これはもうゆっくり、冷凍食品なんかつかわずに、そこらのあまり物でいろいろおかずを作ってます。フルーツと麦茶も添えて、愛情日本の母弁当を作ってますよ。そして、今日は雨だったので駅まで送っていきました。
 ここまで7時です。本当にgardyの朝は早いです。今年の4月からですが、まだ寝坊とかお弁当を作れなかったことはないなぁ。
 土日もアルバイトがあるので、早起きで、たまのお休みの祝日の日は朝寝坊を楽しみます。
 いつかは、王女様のように天蓋付きのベットで目覚めて、若いじいや(そんなものいるか?)にあつあつトーストとコーヒーを銀のトレィに運んできてもらう生活がしてみたい♪
 なーんて妄想はさておき、早起きがつらーいgardyのためにあるようなHPがあります。朝の時間は朝時間から

height="69" alt="朝の時間は朝時間から" border="0">

これは朝美人になるためのサイトなのですよ。朝美人?
朝を快適に素敵にすごす人のことですよ。
ちょっとした工夫で朝をここちよくするために「朝時間.jp」があります。朝の言葉や、朝ごはんのレシピがのってますよ。
 また、「朝時間.jp」には「ひとこと朝宣言」という機能があります。
今日をどんな風にすごしたいか、入力しおくと翌朝「どうだった?」とメールがとどきます。それに対して振り返って日記をつけます。そうしていけば、今までとは違ったいきいきとした生活ができるはず。
gardyはやっぱりダイエットと貯蓄が永遠のテーマなので、今日はウォーキング20分とか書くかなぁ。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
ランキングのなかにすごい、お小遣い稼ぎをしてるひとがいます。←クリックしてね。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/20-4e61fa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
