[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 イーバンクに登録

スポンサーサイト



イーバンクに登録


 こんにちは、gardyです。今日も暑いですね^^
実家の母と母の姉と3人でバラ園にいってきました。
母の姉は80歳をすぎていて、今年から、実家のそばの
高齢者マンションに住んでいます。
 最近まで、過疎地に住んでいたので、こっちの生活に
慣れるのが大変です。
 その伯母のマンションの近くにバラ園があるので今日は
3人で見にいきました。バラ園のケーキがとってもグットでした。
 昨日はブログを開設して、イートレバンクを申し込んでみました。
もう少ししたら、イートレから書類が送ってくるみたいです。
 FXのほうも、外為ドット・コムを申し込んでみました。
gardyはまだまだ準備段階です。
 モニターの方もモニター募集で検索していくつか登録。
覆面モニターとかレストラン調査を応募してみました。
これはネット苦手な妹にも登録させて。
 どっちか当たったら、二人でいこうとか夢をふくらませておりますw
まだまだ収入は無理だけど、楽しいですね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/2-c6e5286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
