[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 うれしい悲鳴!

スポンサーサイト



うれしい悲鳴!


 最近ブログライターのお仕事の競争率も高くて、数時間で先着が埋まってしまう場合もありますねぇ。
 ブロモーションの記事を書いたやつで、締め切りによる否認がありました。たしか、応募したときはまだ、締め切ってなかったのに、タッチの差で定員オーバーになってしまったようです。
 
 やっぱりブログライターはスピード勝負ですね。さくさく書けるようにがんばらなくてはと思いました。

 締め切りがまだ先のやつを、結構書かないで放置しておいたのですが、今日全部書いてしまいました。すっきりしました。

 とりあえず、仕事の在庫もなくなったし、さくさく記事を書いていきたいなぁとおもいます。

 ブログルポも昨日はじめて、ライター制限のほうの案件が使えるようになりました。まだまだ、先かもと思っていたのでうれしかったです。

 今月ブログルポは2回換金しました。申請してから、送金までが割りとすぐなんですね。

 今のところの私のお小遣いの中心がブログライターなので掲載条件をきちんとクリアしてさくさく書いていかなければとおもいます。

 さて、午後から、病院にいかなければいけないのですが、今日は少し早くでて、買い物と本屋さんに行こうと思ってます。
 それではまたです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

嬉しい悲鳴ですよね!!
私もブロモ-ションでは2回も締切否認あり!!人気ですよね~♪
ブログルポ良かったですね。
この案件が来るととっても嬉しいですよね!!お互い頑張りましょうね♪

うれしい悲鳴ですね。

私も申し込んだけど
一度もできたことがないんだ><

すっごいよ、さくさくかけてるよ

こんばんは

ままごんさんへ
ブログライター毎日お仕事いそがしいですね。毎日、これ何書いたらいいんだろうから、始まる私には結構頭の体操になってるかもです。

もも♪
一度是非チャレンジしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/196-cd732d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
