[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 『JRA-VAN』




『JRA-VAN』


「11月7日にリニューアルした。競馬予想情報サイト JRA-VANの紹介だ。」

競馬予想情報サイト JRA-VANには、JRA-VAN NEXT、JRA-VAN Data Lab.、JRA-VAN ケータイサイト、JRAレーシングビュアーという4つのサイトがありますね。」

「JRA-VAN NEXTは、過去データと最新競馬情報とオッズ情報の組み合わせで、競馬予想をするんだ。中央競馬専用ブラウザとIPATと連動してリアルタイムに馬券購入もできるんだ。」

「おお、予想もしてくれて、馬券の購入もできるんですね。便利ですね。」

「またJRAレーシングビュアー(公式レース映像配信サービス)も利用可能なので、見逃したレースや、名勝負をみたいときに何度でも見れるぞ。」

「競馬予想から、馬券の購入、またレースの鑑賞とできるのが便利だなぁ。」

「今年の有馬記念でディープインパクトが引退ですね。」

「そうだなぁ、記念馬券も買いたいなぁ。」

「どういう結果になるだろうなぁ。競馬予想情報サイト JRA-VANのJRA-VAN NEXT、JRA-VAN Data Labをもとに予想してみるのもいいな。」

「JRA-VAN NEXT、JRA-VAN Data Labは初めての方は一ヶ月無料で使えるのでお試しで使ってみたらよいですね。」




| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/194-267efd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
