[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 こんばんはぁ、充電中です!

スポンサーサイト



こんばんはぁ、充電中です!


 日曜日のに職場の上司からうちの班の出欠名簿を作ってくれー!!とごろごろとおねだりされた。
 うーむ、まあ、しょうがないかと引き受けましたぁ。こんなのもちろんボランティアだし。おまけにいつもB5用紙をつかってるので、わざわざB4の用紙まで自腹で買いました。(むー、お人よしすぎ。)
 なわけで、日曜日早くやってすっきりしてしまいたいと。夜に出欠名簿をやつけてしまったら、寝不足に・・。

 次の日、実家の母と漬物の野菜を買いに激安スーパーにいったら、戦場のように混んでいるし、しかも大雨。びしょぬれになって、大玉白菜3個を2袋も車まで運びましたぁ。
 
 それから、夜に試写会プラダを着た悪魔をみて家に帰ってから、ブログライターのお仕事も一個書いたら、くたくたにー・・。

 パジャマに着替えたら即寝てしまいました。
で、今日はもう、何も用事がないしだらだらしてしまいました。

パソコンとにらめっこしつつ、FXもまた、南アフリカ通貨を買いました。どうなることやらぁ。
 今度こそ、長期で気長にもちます。
昨日はブロモーションの100円の記事を2つ見送ってしまいました。まあ、しょうがないです。
 
 ぼちぼちと書いていきます。後3つ依頼があるけど、締め切りがさきなので明日にまわそうっと!

 ブログルポから3650円とブログカンから800円入金がありました。
それとマクロミルが今日で500円換金です。今月も一万円いくといいのですが。それと11月15日に座談会の募集のFAXがきました。一日8000円でなかなかのお仕事なので決まるといいのですが。どうなることやら。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/174-b3141ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
