[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お洋服のオークション

スポンサーサイト



お洋服のオークション


 この間はじめてオークションを利用してみました。コンサートのチケットが安かったのです。SS席9000円がなんと3000円もしないで買えました。アリーナ席で席が良かったので、しっかりと楽しめましたよ。一緒に行った妹も大喜びでまたいいのあったら誘ってね!といってました。
 オークションってお得なんだなぁと感動しました。
 クラウンジュエルってしってます?これはアパレル専門オークションサイトなのですよぉ。
 自分がもっていて、あまり着なかった物を売ったり、気に入ったお洋服を買ったりできるのです。たんすに眠っているお洋服を有効活用できる地球に優しいオークション!
 中には憧れブランドのGUCCIなんかもありますよぉ。おお、価格もお手ごろに買えちゃいます。
  またクラウンジュエルは個人間のお取引ではなく、クラウンジュエルを通してからの出品なので、商品を落札して入金したものの、商品が届かないなどのネットオークション特有のトラブルの心配もないので、安心して取引ができますよ♪
読んでくれた方ありがとうございます、ひとつポチッとよろしくお願いします☆
 

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/17-a0b2263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
