[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」が誕生!




ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」が誕生!



「昭和シェル石油からファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」が誕生したぞ!」

「地球に優しいエコ灯油ですね。」

「そうだ、大気汚染対策として天然ガスを用いた新しいGTL燃料なんだ。」

「臭いがすくなくて、環境に優しいShell エコ灯油はこれから期待できますね。」

「北海道は暖房はどうしても切り離せない必需品だなぁ。」

「ですねぇ、一軒家だと大抵は大きな外付けの石油タンクがありますものねぇ。」

「昔は、不完全燃焼なんて起こすと家中が本当に石油くさくて頭が痛くなったもんだなぁ。」

「そうですねぇ、今のShellエコ灯油なら臭いもすくないし品質劣化により点火不良等もおこしにくいので安心だなぁ。」

「ですねぇ。安全なのが一番ですね。」

「でも、昔はストーブの上が鍋がわりになってたのがなつかしいなぁ。」

「年代ばれちゃいますけど、そうですねぇ。昔はよくおでんとか、ラーメンのスープとかくつくつ煮てましたねぇ。ストーブの上で。」

「ストーブの中にホイルに包んださつまイモを入れて焼き芋もやってたしなぁ。」

「懐かしいですねぇ。」
06110601.jpg

「今はほとんどファンヒーターになったから、ストーブの上で料理はできないけど、火傷とか本当に減ったよなぁ。」

「ですねぇ。いいことです。」

「さらにこれからは石油の高騰化や大気汚染の問題から、Shell エコ灯油のような新燃料が注目されるだろう。」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/169-f716a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
