[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 栄光ゼミナール

スポンサーサイト



栄光ゼミナール



「今日は栄光ゼミナールの紹介だ!」

学習塾ですね。」
06110304.jpg


「今は物騒な世の中だから、まず安心して通えることが第一だな。」

「そうですね、塾って学校が終わってからだから帰りがおそくなるから、送り迎えしちゃいますよね。」

「栄光ゼミナールなら首都圏だけでも300の教室があり、どの塾も明るい駅のそばなので一人で通うのも、送りむかえするのも楽々だ。」

「そうですねぇ、やはり週に何回かいくとなると交通の便のよいところで家の近くが安心ですよね。」

「それだけじゃない、入退室管理システムがあるから、お子さんがいつ塾に来て何時帰ったかを希望すればメールで送ってくれるから、無事に塾についたか、ちゃんと帰ったかがすぐにわかるぞ。」

「それは便利ですよね、塾の終わるのが遅いといつも心配してましたからねぇ。」

「そうだなぁ、もう終わったのか塾に電話するのも気がひけるし、こういうメールでのお知らせ制度があればもう安心だなぁ。」

「それと、生徒の目的によって4つのコースがあるから、それぞれの目標によってコースが選べるぞ。難関高を目指すコース、上位中堅校を目指すコースなどあるぞ。」

「そうですねぇ、自分の目標にあった学習をするのが一番ですものね。」

「一人一人にあったオーダーメイドの教育が受けられるんだ。得意科目の算数は難関校コースのグループ指導で、苦手な国語はじっくりと  個別指導を受けるということも可能なんだ。」

「それはいいですね、自分にあった指導を受けられますね。」

「それと塾生なら誰でもつかえる、「i-cot」という自習室があるので家で宿題や復習がはかどらないときもここを使えば、勉強に集中できるぞ。」

「そうですね、まわりの人が一生懸命勉強してたらやらなきゃっておもうものね。」

061104303.jpg

「左右のプライバシーに配慮しているし、長時間座っても疲れないイス、目が疲れない明るい照明があったりで、快適だ!」

「こんな塾が私の時代にもあったら私の人生も変わっていたかも!」


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

いつも

すっごいがんばってるよね・
すごいって思う。
リンクを貼るの遅くなってごめんね。これから貼るね!!

こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと

お久しぶりです。

遊びに来ました~^^
フルブロ以外のお友達リンクを作ったので、リンクしときますね~^^
また遊びにきま~す!

こんばんはぁ♪

もも様♪
がんばってるなんてありがとうございます。私もすこしずつ、ブログは更新していくつもりですー。
儲かるアフェリエイトビジネス様
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
geokun様
おひさです。
リンクありがとうございます。
これからも、ブログに遊びにいきますねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/167-dc3a406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
