[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 Lunascape4 Beta 公開




Lunascape4 Beta 公開


 
「軽量タブブラウザLunascape4 Beta版が公開だ!」

「なんですか、それ?」

「ウェブブラウザだよ、インターネット上のホームページを閲覧するのに必要なソフトだ。」

「ああ、じゃあいつも使っているインターネットエクスプローラーの仲間ですね。」

「そうそう、ルナスケープはインターネットエクスプローラーのようにHP閲覧のためのソフトで日本でつくられたものだ。」

「そうなんですかぁ。」

「ルナスケープはブログを書いていて途中でまちがって、ブラウザを閉じたり、ブラウザが固まってしまったときも、文章保護機能があるので、復元できるぞ。」

「たまにあるんですよねぇ、いい文章を書いたと思ったのに消えること・・。」

「うむう、こういう機能があると安全だな。」

「ですねぇ。」

「後は自分が前に開いたHPがすぐに開けるぞ。またお気に入りのHPに更新があるとお知らせもあるし。RSSリーダ&ティッカー機能標準装備なんだ。


「効率的にインターネットを楽しめますね。」

「そうだな、無料でDLできるので試してみるとよいぞ。」

ルナスケープは下記から、無料でダウンロードできます。
http://www.lunascape.jp/


06110201.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/162-1f14dc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
