[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ピンズラーアメリカ英語




ピンズラーアメリカ英語


「生涯学習のユーキャンには『ピンズラーアメリカ英語』という通信教育があるんだ。」

「1日30分聞いて答えるだけの授業なので、辞書もテキストもいらないんですってねぇ。」

「これなら家事の合間や、通勤の途中のあいた時間に気楽に勉強できるぞ。」

「気楽にはじめられそうですね。一日30分ですしねぇ。」

「ユーキャンが提供する、ピンズラーメソッドが体験できるポッドキャスティングあるんだよ。」

「あらそうなんですか、ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみることにしましょう!」

「ああ、テキストがでてるな。しばらく英語やってないですけど、なんとかわかる。」

「じゃあ実際に聞いてみましょうっと。おお会話も繰り返し聞けるし、説明も丁寧だし、わかりやすいわぁ。」

「この説明なら通勤途中でも理解できるし。会話の意味も理解できるなぁ。後は、発音をしっかりマスターすることだなぁ。」

「毎日、聞いたら、英語力アップですね。」

ピンズラーアメリカ英語詳しくは下記URLへ
http://blog.u-can.jp/pim/?banner_id=a11_1



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/158-0ee77739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
