[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 KENZOKI




KENZOKI


 KENZOKIは、KENZOブランドから生まれた、まったく新しい考え方のスキンケアなんです。

 KENZOKIの「KI」は、気持ち、雰囲気、気品といった言葉に使われる、日本語の「気」です。

 巷にあふれるほどの化粧品がありますが、その競争にとらわれない新しいスキンケアをデザインしていこうと考えているのです。

 自分の肌を慈しみ、自分と向き合うひとときを大切にできるようなスキンケアを創りたいというコンセプトなのです。

 お肌のケアをする時間が楽しくて待ち遠しくなるようなものにしたいという願いを込めて作っています。

そんなKENZOKIを形づくる要素が、「関心空間」の中に32のキーワードとして散りばめられています。

「KI(気)」という東洋の言葉にインスピレーションを得たKENZOKIは、東洋で親しまれてきた4つの草木によるラインナップとなっているのです。
 東洋のイメージでいやしを与えてくれてリラックスできる印象がありますね。4つの草木というのは米・蓮・竹・生姜といった東洋のものです。この草木は、豊かな自然の恩恵を十分に受けて多くの栄養成分を含み、同時に、人々の繊細な情緒的部分にやさしくはたらききかけるものを、という視点で、長い時間をかけて厳選に厳選を重ねてきたものです。

KENZOKIのパッケージはこの4つの草木のレントゲン写真を使っています。素朴でありながらモードというイメージです。
 自然の持つパワーも、科学の力も、それが本当に必要であれば柔軟に取り入れる、という、バランス感覚を大切にしたスタンスの象徴でもあるのです。
 
関心空間についてくわしくはこちらから
http://www.kanshin.com/user/kenzoki

この秋10月31日~11月5日に行われる、「東京デザイナーズウィーク」にKEZNOは、コンテナ・ブースを出展します!

 そこは、KENZOKIを実際に体感できる空間です。
フランスの子どものおもちゃ「dou dou」(10cm角くらいのクッション)で実際にKENZOKIの香りをお持ち帰りいただくこともできますよ。
 どんなフレグランスがあるのか楽しみですね。ぜひ、実際にいってKENZOKIを体験してみたいですね。
 
 ・東京デザイナーズウィークWebsite
http://www.c-channel.co.jp/


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

すっごい~^^

知らなかった。
そうそう。。私仕事して無いから
自宅でインターネットで
空いた時間してるだけだから。。
全然暇な専業主婦と一緒なんだよ、

こんにちはぁ

もも様
インターネットでお仕事なんですねぇ。海外にも研修に行きがんばってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/153-2704af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
