[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 TRIPLANE(トライプレイン)待望の1st Full Album「home」を完成!




TRIPLANE(トライプレイン)待望の1st Full Album「home」を完成!




061029.jpg


「TRIPLANE(トライプレイン)が10月18日に待望の1stアルバムがリリースされたぞ。」

「タイトルは『home』ですね。」

「彼らの出身地「北海道(home)」への想いと誰にでもある「帰るべき場所(home)」への想いが詰まった一枚にしあがっているぞ。」

オフィシャルウェブサイトで1st Album「home」の全楽曲試聴(全11曲)と「僕らの街」のPV(VIDEO)を視聴できるんですね。」

「そうなんだよなぁ、早速聞いてみたけど、なかなかさわやかで、北海道を連想させるような曲だなぁ。」

「CXアニメ「ONE PIECE」のエンディングテーマとなった名曲「Dear friends」もはいってますね。」

「冒険を夢見て旅立つ若者がテーマだなこれは、新たなものに旅立っていく勇気とすがすがしさを感じる曲だ。」

「全部の曲になにか風のようなさわやかなものを感じますね。」

「透き通るような声もいいな。」

「なにかしようと迷ってるときに元気をくれる曲ですね。」

※「TRIPLANE(トライプレイン)」の公式サイトは下記です。
http://www.triplane.jp/





| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/149-4cd196a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
