[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 風邪をひきました。

スポンサーサイト



風邪をひきました。


 久々の更新です。土曜日曜と、お休みしてました。
土曜日頭が痛くて、結局朝はJRから歩くことはできずに地下鉄で会社に行きました。会社に行ったら、頭痛だけでなくて身体が熱い。『今日暑くない?』といったら、「熱くないよぉ・・。」といわれ「???」
 体調も悪くて、辛い一日でした。そして、帰りのエレベータが激コミで、身体が触れ合うような感じだったです。そしたら、中に居た人に、「身体が熱いよぉ?」といわれ、うはぁ・・熱かぁ・・とおもいました。(気がつくのが遅すぎ、せきが出ないし、頭痛いだけなので単なる頭痛だとおもってたのです。)「むう・・・風邪かぁ・・。」と思い即行でドラックストアで葛根湯とショコラBBを買って一気のみ。

 その後予定通り、妹とスカイラウンジでちょっとだけお食事。(根性)家に帰って、熱をはかると、そのときは少し熱が下がった気がしたのに、37度ありました。最盛期はもうちょっとあったはず。明日も仕事もあるなぁと、すぐに寝ました。
 
 明日は仕事と子どもにマフラーを買う約束をしたのでよくならないと。とおもいつつ、寝たら、日曜は随分よくなって仕事と買い物を元気にしてました。でも、マフラーはよいものがなくて、家に帰ってから、結局はネットで購入しました。ネットのほうが安くてよかったです。





ここでバーバリーのマフラーを注文しました。

そして、家に帰り、メールチェックだけはしたものの。

記事は明日にしようと日曜も更新せずー。

今日から月曜日またがんばって更新しようとおもってます。

とおもいつつ、朝書いた記事、書く前は先着順だったのに申請するころには抽選に><やっぱりスピード勝負ですね・・。

まあ、このように私のお小遣い生活3歩進んで2歩下がるですが、
のんびり進んでいきます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

風邪はどうですか?
熱って自分で気がつかない時ありますよね!
私もなんか暑いな~と思っていたら、自分が熱が出ていたことがありますよ。
お大事にして下さいね!

ブログライターは最近先着が終わるのが
早いですよね。本当にスピード勝負ですね。
応援p

お大事に

陽気が激変していますから、体調にはご注意下さい。
私は今体調を崩すといろんな意味ですべてパアです(汗)。

もう大丈夫ですか?

こんばんわです!
風邪の具合はどうですか?もう平気なんでしょうか?
自分は風邪引くと1ヶ月とか長い時は数ヶ月引くので、大変です

ブログライターは定数制の記事は大変そうですね
報酬が良いので、何度も書こうと思うんですが、書くの遅いので、結局諦めてるばかりです
試しに書いてみるかな~

では、ぽちっと

風邪なおりました!

ハッピーままごん様
風邪もすっかりよくなって、元気にしてますー。お心遣いありがとうございます。
 ブログライター仕事は本当にその日のうちに書いても締め切りってありますよねぇ。
 がんばりたいけど、リアルも大切にしたいのでぼちぼちがんばっていきます。

aureus様
おひさしぶりですー。ご多忙のようですが、体調には気をつけてくださいね。私のほうも、ご心配かけましたがすっかり良くなりました。

こんばんは

おきらく人(じゃない)様
ご心配していただきありがとうございます。
 風邪数ヶ月も続くとつらいですよね。これから寒くなりますが、体調には気をつけてくださいね。
 私も結構長引くこともあるんですが、今回は割りと早く直りました。
 私は風邪を引くとドリンク類一日3回くらいついつい飲んでしまいます。確か家に来た置き薬の人は1日1回でいいです。といってたようだけど、なんとなく薬を飲むたびに、ドリンクも飲んじゃいます。
 毎年冬になると、一回は寝込むような風邪を引いてしまうのですが、今シーズンはないことを祈ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/134-e1581c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
