[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 "あ、これ欲しい!"があるテレビ/【キレイの法則】




"あ、これ欲しい!"があるテレビ/【キレイの法則】


 
「『きれいの法則』(放送日:土曜深夜24:00~24:30) というTV番組が10月21日スタートだ。」

「女性がきれいになるためのさまざまなキーワードを独自にセレクトして番組内で「法則」として発信する。ファッションやビューティをテーマにした情報番組ですね。」

「うむ、3人の女性((伊藤裕子/深澤里奈/太田在)が軽快なトークをしながら、テーマにあわせた流行を意識したスタイリングを法則として提案していく。」

「どんな法則なのか楽しみですね。」

「きれいになるための参考になるのでは」

「この番組の3人が着ているアイテムはWEBサイトで買えるんですね。」

「そうだ、http://www.kireino.tv/ こちらのサイトから購入できるな。」

「今週のStylingというところで3人のTVで着たファッションが一人一人、紹介されてそれを買うことができるんですねぇ」

「いいなぁ、と思ったら、家にいながら買い物できるというのが便利だなぁ。」

「TVで実際に着ているところを確認できるから、雰囲気がよくわかりますよねぇ。」

「他にもWEBサイトには『おしゃれコンシェルジュ』でファッションの相談も受けているから参考になると思う。」

「サイト見るのも楽しいですね。」


06102201.jpg

『きれいの法則』
★放送局:BS朝日(BSデジタル放送5チャンネル)
★放送日:土曜深夜24:00~24:30(隔週にて新作を放送)
★再放送:月曜深夜24:00~24:30

番組Webサイトはこちら>> http://www.kireino.tv/


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/133-78ade45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
