[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 婦人画報1月号




婦人画報1月号


 レビューブログさんのモニターで婦人画報2011年1月号をいただきました。
2010120709470000.jpg

年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で美しい女性のための雑誌なんですって。

アンチエイジング世代の私も是非読みたいです。

今月は来月のお正月の準備のためにおせち料理のレシピがあります。

しかし、さすが婦人画報さんです。

題名が「日本一おいしいおせち」レシピ

一の重、二の重、三の重と一枚ずつ豪華な写真があるのですが。日本一というだけあってとってもおいしそうです。
2010120714430000.jpg
これは一の重の写真ですが、とても上品できれいでしかもとてもおいしそうです

作り方も丁寧に書いてあるので、今年は栗きんとんと黒豆を挑戦してみたいなぁと思っています。

この2品は妹にもおすそわけしたいのでどうせなら日本一おいしいレシピで作ってみたいです。

また、京のお取り寄せでは、めずらしい京野菜や湯葉、京のおつけものなど、本当に厳選したおいしいもの
を紹介しているのでこちらのほうもなにかお取り寄せしたいなとわくわくしながら読んでいました

そのほかにも素敵な和食器の紹介やバックやポーチの紹介など素敵なものがページをめくるたびにでてきて、嬉しくなってきます。

 年齢を重ねて違いのわかる女性になりたいので、しっかり読んで本物を見る目を養いたいですね

さらに婦人画報2011年1月号には2大付録もついてきます

2010120709460000.jpg
1つめは健康と幸運を呼ぶ和ダイアリーです。こちらは、布張りで高級感あふれるダイアリーです。

日記や予定を書いておくのに良いと思います。

パワースポットや手紙の書き方も書いてあるので便利ですね。

しっかりした作りなのでかばんのなかにいれても大丈夫です。

もうひとつは、泊まりたい「名旅館」全国75軒ですー。

お部屋に露天風呂があったり、お部屋もすごく落ち着ける部屋でとても贅沢な時間をすごせる旅館ばかりで

もちろん、お料理もとってもおいしそうです。

読んでいるだけでとても優雅な気持ちになれます。

これから大人の素敵な女性になるためにも、婦人画報これからも読んでいきたいなって思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1306-966bedc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
