[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 トリス<エクストラ>ハイボールセット




トリス<エクストラ>ハイボールセット


サントリー酒類株式会社さんのトリス<エクストラ>ハイボールセットがモラタメさんで1000名様にモラえますー。

2494_item_20101119_205814.jpg

セット内容は

トリス<エクストラ>700mlとジョッキ2個、ソーダ500ml2本特製マドラー1本と後自宅で氷だけ用意すれば出来てしまうセットです。

この間居酒屋さんでハイボールを飲んだのですが、ウィスキーとソーダがよくあっていて、

大人の美味しさですね。

ぜひ自宅でもハイボールをの飲みたいので当選すると嬉しいです

今トリスハイボールフォトコレをやっていて、おうち居酒屋の様子を写真に撮って、ぜひ投稿してください。とのことです投稿優秀者の100名には、トリス<エクストラ>700mlとサントリーソーダ500ml×24本がモラえるそうですーこちらも合わせて応募したいですね。







| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1305-705f4f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
