[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 11月23日はカキの日!




11月23日はカキの日!


11月23日は、かきの日★北海道厚岸から牡蠣を贈ろう!★厚岸漁協直売店エーウロコ ←参加中

img_17172304094b343251e781a.jpg


11月23日はかきの日だそうです。来週の火曜日ですね。

厚岸のかきを食べて癒してあげたい人は、主人です。

東京で単身赴任をしていて、食事は外食ばかりです。

そんな主人が明日から23日まで帰省するので、美味しいかきをたくさん食べさせてあげたいです。

かき酢にバター焼き、それにカキフライといろいろたべさせてあげたいですー。

もちろん、家族みんなで食べたいですね。

今から帰ってくるのが楽しみですー。

帰ってきたら美味しいかきをたーくさん食べさせて、元気になってもらいたいです。
お得な牡蠣セール開催中!北海道厚岸(あっけし)漁業協同組合直売店 エーウロコ


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
コメントありがとうございました^^
すごく、うれしかったです♪
ご主人、まだ単身赴任されているのですね・・。
牡蠣、当たりますように♪

こんばんは^^

懐かしいです。
もうブログも4周年なんですね。
これからもがんばってください。楽しく読ませていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1296-ee174ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
