[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい!




クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい!


クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい! ←参加中

モニプラさん×株式会社キューさんのイベントに参加しますー。


お題はクリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい!です。

わわっクリスマスにプロポーズそれだけでも、もう 嬉しいですね。

とっても一般的ですが、やはり素敵なフレンチのレストランでお食事してワインでも飲みながら、指輪を出して、プロポーズされたら最高ですよね

で、株式会社キューのHPのベスト20からで好きな3位までを選びますー。

発表します。私が欲しい婚約指輪!!

第3位


00027.gif
エタニティミルグレインリングです。
サイドにメレダイアがたくさんついていてとてもゴージャスです。きらきらと指元が光って素敵でしょうね。

第2位
00012.gif
ウェーブラインダイヤモンドリング
サイドストーンとS字ラインが素敵ですね。しかも、S字ラインは指を細く見せてくれるんですって!

そして第一位
engage_randing1_img1.jpg


ソリティアリングです。

やはり飽きのこないシンプルな指輪が長くつけるものなので一番いいかなと思います。プラチナの上質な輝きと、ブロングセッティングにより最大限の光を放つセンターダイヤが手元をより美しく華やかに演出します。
こんなシンプルで素敵なリングをクリスマスにいただいたら永遠の愛を約束されるでしょうね

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1294-10b4348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
