[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 こんなバックで通勤したいです




こんなバックで通勤したいです


★12名様にお好きなブランド商品をプレゼント★(バッグ・財布・小物)★ ←参加中

モニプラさん×センティーレワンさんのイベントに参加しますー。

お好きなブランドのバック・財布・小物をプレゼント
バック大好きなんですよねぇ。こんなプレゼントすごく嬉しいです。
どれも素敵ですごく迷いましたが。
ALBERO(アルベロ)さんのミニボストンバックが欲しいです

イタリア製のヌメ皮を使っていて上品で洗練されてます。大事に使っていけるバックですね。ファスナーで開閉できるのも中身が落ちたりする心配もなく良いです。使い勝手もいいですしね。


1655-img02_mini.jpg

サイドの形が丸いのもとってもかわいくて好きです。

1655-img01_mini.jpg

わぁ、ペットボトルも入るんですね。会社にもっていくんで嬉しいです。
これなら必要なもの全部はいりそうですー。

1655-img06_mini.jpg

外側にポケットもあるので、電車の切符とか入れておくのに便利ですね。

1655-img04_mini.jpg

そしておそろいで、お財布、定期入れ、ポーチ、キーケースとトータルでコーディネートできるのいいですね。
おそろいでもって、おしゃれを楽しみたいです。

5322_2.jpg
img10281621259.jpg
5311_2.jpg
5332_2.jpg

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1293-8dcea11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
