[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ボジョレーヌーボーならぬ新小豆を使用したみかさヌーボー!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボジョレーヌーボーならぬ新小豆を使用したみかさヌーボー!!


ボジョレーヌーボーならぬ新小豆を使用したみかさヌーボー!!

モニプラさん×株式会社青木松風庵のイベントに参加します^^。
img_19584678134cd3d23a35e20.jpg
みかさヌーボー(どら焼)は、この秋、収穫された北海道十勝産小豆を使用したものです。採れたての鮮度のいい豆は、皮がやわらかく風味も格別。餡をつくるときの炊きあがりが早く、粒や皮の食感はほどよく残る存在感ある味わいに仕上がります。

この美味しさを味わえるのは一年のうち今だけだそうです!

しかも、これは毎日朝5時より作ったものだけを届けるのだそうです。素材を厳選して朝早く焼いてとこれだけ一生懸命作ってるのだからきっととっても美味しいのでしょうね。

皮に北海道の焼き印があるのは、北海道の大地の恵みがたっぷりつまった新小豆を使用している証なんですって

ああ、これは北海道民として絶対に食べたいです



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1292-daa8c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。