[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 山形県産 特別栽培柿『庄内柿&乾燥柿セット』




山形県産 特別栽培柿『庄内柿&乾燥柿セット』


モニプラ×メディアフロント企業組合 ふるさと21さんのイベントに参加しますー。

普段毎日食べる野菜や果物は無農薬で安心して食べられるものがいいですよね

ふるさと21は食の安全を願う生産者のネットワークです。
img_product_14331985944cde28c1d0b0d.jpg


生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
そんな思いを一人でも多くの人に伝えたくてのプレゼント企画だそうです

今回のプレゼントは、

山形県産 特別栽培柿『庄内柿&乾燥柿セット』


柿はビタミンCとビタミンAがとても豊富で、果物の中でトップクラスの含有量と言うこともあり、『健康柿』とも言われるそうです。
 生産者の稲泉浄人さんは、化学肥料を使わない栽培でさらに健康な柿作りをしています。わぁ、とってもおいしくて身体にもよさそうですね

ぜひ食べてみたいですね。
【3名様限定】山形県産 特別栽培柿『庄内柿&乾燥柿セット』プレゼント!! ←参加中

ふるさと21

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1291-78cac512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
