[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 




ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 


ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪

モニプラさん×ベータ食品株式会社さんのイベントに参加します

ベータ食品がこだわった「手丸め信州おやき」のモニター応募します。

寒くなるとあったかい おやきが食べたいですね

このおやきは小山村のおばあちゃんがひとつひとつ手でまるめて作っています。また、皮は小麦粉の中に押し麦、赤米、ごま、アマランサスなど厳選した15種類の雑穀を練り込んでいます。
すべて産地証明付きの国産原料。香ばしく、もちもちした食感です。身体によくて安心してたべられそうですね。また旬の野菜を具にするのがおやきの基本。野沢菜を中心に、地元や県内周辺でとれた
新鮮な野菜を使用し、素材の味を活かした伝統の味付けをしています。なんだかとっても身体によくておいしそうですね

 最近はジャンクフードがはやってますが、こういう安心できて美味しいおやきを家庭に常備しておいたら良い食生活が出来そうですね。ぜひ食べてみたいです

おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味








| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1290-2408f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
