[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 【わたしのI'm PINCH体験大募集イベント】 

スポンサーサイト



【わたしのI'm PINCH体験大募集イベント】 


アイムピンチファンサイト応援中

モニプラさん×株式会社未来さんのイベントに参加しますー。

お題は、わたしのI'm PINCH体験

基本、ドジなのでピンチな局面にはしょっちゅう遭遇してしまいます

この間も、ちゃんと朝の5時に起きて、会社にいったのですが。

5時に起きて余裕あるなぁと・・・思って。

お洗濯したり、夕ご飯の準備を夢中でしていると・・・・。

あれれ・・・・。もう仕事にいく時間昨日はもう少し早くでたのに・・・・。

えーその前に時計みといたらいいのに・・・・

髪はまだ朝シャンで濡れてるしー・・・。

で、あわてて化粧して、洋服着て15分後には車にのりました・・・。

あらぁ・・・もうぎりぎりです。

車のエアコンでなんとか髪を乾かしながらの運転!

途中あと何分くらいで着くかなぁとハラハラどきどき・・・

はぁ・・・超反省しました。会社いく30分前には今度はクッキングタイマーでもかけておきます。。。。

無事になんとか6分ほど前に会社につきました・・・・><。

ああ、反省。ちなみにうちの会社、遅刻には厳しくて1分でも遅刻したら、会社に入れてもらえずに、欠席になります

㈱未来★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ピンチ記事をありがとうございます!

こんにちは。
株式会社未来の阿部と申します。
gardy様、早速のご投稿誠にありがとうございます!

遅刻1分で欠席扱いとはなかなか厳しいですね><
私なら毎朝ドキドキしてしまいます…!
せっかく朝の5時に起きたのに大変でしたね^^;
私も遅刻には気をつけたいと改めて思いました。

この度は楽しいピンチ記事を誠にありがとうございました。
今後とも㈱未来をどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1288-c7b1b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
