[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ケータイポッドキャスティング・キャスピィCaspeee




ケータイポッドキャスティング・キャスピィCaspeee


「ケータイポッドキャスティング・キャスピィCaspeeeというサイトあるなぁ」

「ケータイやIPODにDLできるサイトですよね」

「そうなんだ、今ビジネスマンを応援する癒し特集をやってる」

「かわいい萌え系のお姉さんがいっぱいですねぇ」

「そだなぁ・・」

「なんか、うれしそうですね」

「今回はこの中の、”初代ブログ長者わらしべcaspeee娘”を聞いてみたぞ」

「今回は秋葉原編ですねぇ」

「うむ、この番組は物々交換を10回してどんなものになるかという番組だ!」

「ブログアイドル 手塚りえちゃんが自分のDVDをなにかに交換してもらうんだ。場所は秋葉原」

「まずは一般ピープルに頼んでみたがNG」

「次はメイド系の占い喫茶」

「女性はお嬢様なんて呼ばれるのねぇ」

「私も行ってみたいなぁ・・」

「うむ、社会勉強で秋葉原に行ってみたらいいだろう」

「ここで、DVDとなにかを交換してほしいと、言ってみたら、タロットカードと交換してくれましたねぇ」

「第一回目はめでたし、めでたしだなぁ」

「次回はなにと交換してもらえるんでしょうね」

「手塚りえは最終的には海外旅行を狙ってるらしいがどうなるんだろうなぁ。」

「次回のお楽しみですね。」

「そうだなぁ、海外旅行をゲットできるように応援してあげよう!」
blomotion-dXIUtM6ESV.png


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/128-5ac813ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
