[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 美肌のための食生活のススメ in 北海道

スポンサーサイト



美肌のための食生活のススメ in 北海道


ミスユニバースを育てたエリカ・アンギャルさんの美肌のための食生活のススメ in 北海道のイベントに参加させていただきました^^。

 さすがミスユニバースを育てただけあって、エリカ・アンギャルさんとても美しい方でした。外見も美しくまた笑顔の美しいとてもチャーミングな方で、本当に素敵で憧れてしまいました。
2010111012140001.jpg

こんな女性の美肌になるための秘訣だと、自然とお話も集中して聞いてしまいます。

美肌になるためには、ノルウェーサーモンがとても良いそうです。お肌のリフトアップ効果がサーモンにはあるんですって。サーモンを一日2食3日間食べると顔が変わるんだそうです。リフトアップするそうです。
なにかイベントがあるときは3日前からサーモンを食べると良いのですね^^。

ぜひ実行してみたいですー。

ノルウェー王国大使館のハンス・ペター・ネスさんと一緒にもっているのがサーモンのスーパー美人チラシ寿司です。

サーモンとたくさんのお野菜と玄米でとてもヘルシーで美味しいお寿司です^^。

2010111011570000.jpg
講義のあとは、アンチエイジングのメニューの試食会でした。

スーパー美人チラシ寿司とグリルドサーモンのおろし玉ねぎソース 10種類の野菜 具だくさんみそ汁
を試食しました。

美人チラシ寿司は玄米を使っていますが、とてもおいしく玄米が食べられました。私もこれからは玄米を取り入れていきたいなと思いました。グリルしたサーモンもとてもおいしく食べられました。
そして具だくさん味噌汁は まず玉ねぎとニンニクを炒めてからたくさんのお野菜をオリーブオイルで炒めてそれからお味噌汁にしたものなんですが、たくさんのお野菜が手軽にとれてとてもいいレシピだと思いました。

なので家に帰って夕食にあるものでさっそく作ってみました。

2010111018350000.jpg
お味噌汁とトマトと豆乳とマーボー豆腐の献立です^^。

このお味噌汁は家にあるもので簡単に作れるのでこれからもどんどん作りたいとおもいます。

そしてアンチエイジングのためには

週3,4回サーモンを食べること。

精製してない 砂糖や、玄米を食べること。

色とりどりのお野菜を食べること

オリーブオイルをとることなどなどでした。

少しずつ自分の食卓に取り入れていけたらいいなぁと切実に思いました。








 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちわ。
こちらこそ先日はお世話になりどうも有り難うございました。
gardyさんの御陰でとっても楽しく過ごさせて頂きました。
また、何処かでお合い出来るのとっても楽しみにしています。
それまで、blog楽しませて頂きます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
ところでgardyさんは、その日の晩に早速エリカさんのレシピ作られたなんて凄いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1278-4767f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
