[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ワイン並みのトマトジュース!!!




ワイン並みのトマトジュース!!!


秋の夜長とトマトジュース!「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中

モニプラさん×有機家さんのわっ!!甘~い驚きのトマトジュース。のイベントに参加しますー。

 このトマトジュースそこらのトマトジュースじゃないですね。なんと20年間、農薬も科学肥料も堆肥も一切与えていない自然農法トマト畑の完熟トマトだから健康にも美容にもうれしいトマトジュースです。

そして、トマトの栽培に水をあたえずに極限まで糖度をたかめたトマトなので、とっても甘いトマトジュースなんですって。

もちろん、砂糖も水も塩も加えてない、トマトだけのジュースなんです。

こんなこだわりぬいたトマトジュース飲んでみたいですね。

飲むだけではなくて、パスタのソースにもしてみたいです。

とっても素敵なトマトジュースですね。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして、ますいゆみ☆です。

おいしいトマトって、水分をぎりぎりまであげない
というのは聞いたことがあります。

それがワイン並みにおいしいんですか!
一度飲んでみたいな~と思っちゃいました。

応援ぽちり、させていただきます♪

こんにちは、はじめまして!
ますいゆみ☆さん
私もこのジュース飲んでみたいですー。

応援ありがとうございますー。そちらのブログにも遊びにいきますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1274-7767b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
