[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?




【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?


【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?選んで「パンダくんの肉まん」をGETしよう♪ ←参加中

寒くなってくると肉まん、あんまんがこいしくなりますー。
アツアツの肉まん、アンマンが食べたいですね。

井村屋さんの食べたい、ベスト3はですね。

まずは3位
あんまん
やっぱり、甘いし、おいしいですよね。
いくらでもたべれちゃうのがたまに傷だけどねww。
3.jpg

では、2位です。

肉まん、うーん、やっぱり大好きです。
ちょっとしたお昼にもなっちゃいますよね。
お食事感覚でいただけます^^。
2.jpg

そして、輝く1位は!!!

うさぎ肉まんです。
圧倒的なかわいさにメロメロですー。
しかも肉まんだしー。
食べてみたいですね。
天才的にかわいくておいしそうです。

1

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1269-f20a8375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
