[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 永谷園通販「極膳 お茶づけ」食べて!見る?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永谷園通販「極膳 お茶づけ」食べて!見る?


 永谷園といえばやっぱりお茶漬けですよね。その永谷園通販「極膳 お茶づけ」を食べて!見ました!
 2009041307460000.jpg
 このようなパッケージに入っているお茶漬けなんです。フリーズドライなので軽いですけど、通常のお茶漬けの袋より少し大きめです。牛しぐれを食べてみましょう!
 2009041307480000.jpg
 ではごはんにのせてお湯をかけてみます。
 2009041307500001.jpg
 おお、フリーズドライとは思えない本格的なお味です。
 牛肉の佃煮の味がしっかりして、とてもおいしいお茶漬けです。こんなにおいしいお茶漬けがお湯をかけるだけで食べれるなんて感動ものです!
 お世辞抜きにすごくおいしいので母の日のプレゼントにもよさそうです。たまにこんなお茶漬けで家でのんびりおいしいお昼を食べるのも、プチ贅沢って感じで良いですよね。
 ちなみに翌日、焼き鮭も食べてみたのですがこちらも、おお、本当にこれフリーズドライなの?今焼いたばかりのような鮭がはいってるんです。
 さすが通販限定商品。お取り寄せしても食べたいお茶漬けです。
本当にお茶漬けを極めていると思います。

 母の日の贈り物
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1259-31ddc9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

はじめまして。

ブログ始めてみました。よろしくです☆

●真木よう子 あの衝.撃の大.胆動.画を一挙公開…!

●真木よう子 あの衝.撃の大.胆動.画を一挙公開…!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。