[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 MARS投資

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MARS投資


 投資というと、株とか外貨などの売買を連想しますが、今日は新しい投資のご紹介です。
それはMRIインターナショナルのMARS投資というものです。
 初めて聞く方も多いと思いますが、このMARS投資というのは医療機関が保険会社に診療報酬を請求する権利=「MARS(診療報酬請求債権:メディカル・アカウント・レシーバブルズ)」に対する投資商品です。あまり聞きなれない商品ですが、日本市場で発売されてから、10年間、元本割れや固定の利回りを下回ったことのない、安定志向の投資商品なんです。
 固定利率が6.0%~8.5%というからかなり高い金利ですね^^。
 投資は自分の責任でやるものなので、いろいろなものから自分にあったものを探していかなければいけないのですが、このMARS投資も選択のひとつに加えてみるのも良いかと思います。

※MRIシリーズ商品は元本が保証されているものではありません、投資は自己責任で!

 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1258-cc1f8cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。