[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ノエビア99トライアルセット




ノエビア99トライアルセット


ノエビア99トライアルセットを使ってみました。
 ノエビアはお肌に自然であることをテーマに植物の力にこだわっている化粧品なので以前から使ってみたかったのですが、今回人気の"ノエビア99”シリーズのトライアルセットが発売されたのでお手軽に試せるのが嬉しいですね!
 一番効果感を感じられる、スキンローション・ミルクローション・クリームの入った3点セットと今ならノエビア99をクレンジングから保湿までの5品をラインでお試しいただけるミニチュアサンプルと選りすぐりの6種類の美容液贅沢お試しセットをプレゼント中なのでとってもお得なんです!
 
2009032823350000.jpg
こちらがわが家に届いたノエビア99トライアルセットです。早速洗顔後使ってみましたが、刺激がすくなくて優しい感じの使用感です。
 なんだか自然にお肌になじむ感じです。お肌に負担がかからないのだろうなぁと思いました。そしてそのあとお化粧するとお化粧ののりも良いです。しばらくこのシリーズ使ってみて、うるおいのあるお肌を目指したいと思います!

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1256-0d1d8d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
