[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ささいなことだけど

スポンサーサイト



ささいなことだけど


 昨日は、ファーストフードの調査でした。注文してお札を出すと、おつりもくれないで、前のお客様に商品を運んだりと、なんだか対応が良くないです。制服もちょっとシミがついているし・・・。しばらくして、トレイにハンバーガーだけのせて、残りのものはあとから運んでくれるとのこと。でも、ハンバーガーだけで食べるのってなんだかって感じですよね。飲み物くらい欲しいです。こんなの、初めて。ハンバーガーだけで食べるも嫌だったけど、とりあえず、温かいうちに味見しておかないとって思って1口は食べました。それから3分くらいして、飲み物とポテトが来たけど・・。なんだか対応が良くないなぁと思いました。
 今日は以前のブログライターの謝礼としてamazonのギフト券が送られてきました。
メールに番号が書いてあるので形はないんだけど、嬉しいです。最近amazonでは本以外にも紅茶も売っていたりで、欲しかった、生活の木のハーブティを注文しようかなと思っています。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1255-f524e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
