[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ファーストフードの調査と久々の当選

スポンサーサイト



ファーストフードの調査と久々の当選


 今日はファーストフードの調査に行ってきました^^。
ここのお店はいつも混んでいるので、今日も5人も前にならんでいました。でも、ここは混んでいるわりには2,3分しかまたされることもなく、対応の良い店です。
 会計のときに、レシートをくれなかったのが今日のチェックポイントでした。(もちろん、要求するとくれました^^)
 そして、ファーストフードの試食ー!やっぱポテト多いわ・・・。残しました。最近食事改善をし始めて野菜をたくさん食べている私には、ハンバーガーとポテト、コーヒーの組み合わせってさすがにちょっとって思います。
 なにか1セットくらい野菜サラダと野菜スープ、野菜たっぷりノハンバーガーなどという、バランスの良いメニューも考えてほしいなぁ・・と調査とは関係のないことを考える私です。

 だって食べざかりの若い子のほかにも、私たち世代もおしゃべりにたくさん来てるようです。ヘルーシーなメニューもあればうれしいのでは?コストがかかるから無理なのかなぁ。

 大量懸賞で当たった、ビールです。10万名様だったかなぁ。
2009031418170000.jpg

興和堂さんからいただいた、消臭効果の高いタオルです。
2009031418180000.jpg

しばらく、懸賞もあまりしていなかったので久々の当選うれしいです。
それと、ホームユースのモニターにも選ばれたので日用品が送られてくるようです。こちらも楽しみです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1254-00838eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
