[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ピザのお仕事

スポンサーサイト



ピザのお仕事


 今日は久々にピザのお仕事である、実は私はここ数日炭水化物抜きダイエットをしていたのだがこれでちょっと規則やぶりー。
 それでもいつもならピザの日はピザとから揚げだけなのだが、今日は一応栄養バランスを考えてサラダと野菜スープもつけてみました。
 ここからの実況中継風なお話を今ブログに書いていたのですが、
考えてみたら覆面調査って守秘義務があるんだった!なので10行ほども書いて全部削除しました。
 まあ、今日はトラブルがあったのですがピザのほうは食べてみるとおいしかった!
VIVA炭水化物!
 明日はちゃんと栄養バランスの良いお弁当をもっていこうっと!
覆面調査はダイエットに大敵かも・・・。

あと2回ほど某ファーストフードの仕事もありますが、ポテトは残そう・・・。

考えたら今日は13日の金曜日だったのねぇ、特に悪いことはなかったような・・・。
これから、「ラブシャッフル」を見て寝ますー。

 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは★
わかります、ポテト全部食べてたら 大変なことになりそうですよね、私も 春にむけて なんちゃってダイエットしてます・・・。

ポテトの量が主婦には多すぎますよね。
春に向けてダイエットと思いますが気持だけ先行してますw

こんばんは!
私もポテトは多すぎて食べられないことが多いです^^;
本当に野菜たっぷりのメニューがあるといいなって思います。
やはり、お値段高くなるのかな。

お久しぶりです。ファーストフードはやはり炭水化物がおおすぎですよね。野菜もう少したくさん採れると、アラフォー世代ももっと利用したくなるのにと思います。コストを考えると厳しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1253-00e1e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
