[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 uvaウォーターミスト 




uvaウォーターミスト 


2009030207500000.jpg
株式会社葡萄ラボさんのuvaウォーターミストを試してみました。
スプレー式の化粧水です。
乾燥したと思ったらシューとスプレーでお肌をケアできちゃう便利ものですね。
モイスチャーキャッチ成分で空気中の水分を吸収して、葡萄ラボ独自の配合成分SDC<肌密度強化成分>で肌密度を高め、水分を逃さず、乾燥肌を補正しちゃうので、シューっとひと吹きでうるおいのある肌をゲットできちゃいます。

 そして・ビタミンを豊富に含むモリンガエキスがたばこや紫外線などの肌ストレスをブロックしてくれてクスミをなくしてくれるのです。
 
 乾燥肌でくすみが気になる私にはちょっと良いですね。しかもスプレー式でシューというのが本当にお手軽です。

 今まで朝晩だけの化粧水だったのですが最近は気が向くとシューっとひと吹きで肌が以前よりしっとりしてきた感じがします。

uvaシリーズのラインナップはこちらから♪


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1244-565b9c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
