[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ザ・マジカルナイト シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー




ザ・マジカルナイト シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー




日本テレビの動画のポータルサイト「第2日本テレビ」で ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)によるスペシャル動画が公開中なんです。

 USJで3月5日にオープンしたナイトパレード 「マジカル・スターライト・パレード」のスピンオフストーリーで、 パレードの主役である、アリスとシンデレラ、アラジンの3人が大活躍するストーリーです。
 3人は夢の国を襲う「クラヤミ」と戦うためにUSJで修行し、 力を合わせて人々の夢を守るというもの。
 従来のアリスとシンデレラ、アラジンというキャラのイメージとはちょっと違う楽しいお話で、現在2話までストーリーが公開されてます。6話まで続くのですがさて、この3人本当にこれから「くらやみ」と戦ってみんなの夢を守れるのか興味津津ですね。

 不思議の国のアリスの声にタレントのはるな愛さん、 シンデレラ役に熊田曜子さんとても豪華ですね。そして、アラジン役は、 若手人気イケメン俳優の“あの人”が担当!アラジン役の俳優さんを当てると、ユニバーサルスタジオ・ハリウッドの旅など豪華賞品が当たるので私もがんばって誰か当てて、応募してみたいです。
 興味がある方は、
http://www.usj.co.jp/event/ntv/ こちらから



 
 

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1243-5c56279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
