[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット




ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット


 久しぶりにモラタメさんのモラでサントリー株式会社さんから、ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セットをお試しすることに!
 1053_item_20081225_142341.jpg
 ダイエット<生>クリアテイスト は爽やかな香りを特徴的に付与するために、煮沸後半にホップを投入する「レイトホッピング」を採用したそうです。また、発酵行程での酵母の働きを活性化させることで、雑味を除去してクリアな味わいなんです、そして天然水100%仕込みだからよりクリアな味わいなんです。しかも、カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体0%カットでとてもヘルシーなんです。これなら安心して飲めます。
 飲んでみるととてもさわやかで軽い感じで飲めます。
 お風呂上がりに飲みたいダイエット<生>クリアテイストです。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1240-4dc951ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
