[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 しばらくブログを休んでいました。

スポンサーサイト



しばらくブログを休んでいました。


 私事でしばらくブログをお休みしていました。両親が入院してしまい、ばたばたしておりました。しばらくブログを書いていないとそのまま書けないでいました。
 今両親も退院して長女も進学が決まって少し落ち着いてきたのでまたぼちぼちブログを書いていきたいと思います。いままで読んでいただいた方、突然ブログを中止してしまい本当に申し訳ないです。
 モニターのほうは、ギャップバスターの覆面調査だけは時々やっていました。
 後は、モラタメで気にいったものをタメしてみたりしていました。
これから、前のようにハードにはモニターをやっていけないものの、マイペースでぼちぼち生活に取り入れていき、毎日の生活を楽しくできたらいいなと思います。モラタメさん、269gさんなどでモニター品を試したり、またA8さんやリンクシェアさんでお買いものをしてアフェリエイトをしてお小遣いをちょっとゲットできたら良いなと思っています。
 少し日にちが空いてしまいましたが、これからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは。
色々大変だったようですが
落ち着いて良かったですね。
負担にならない程度に
ブログも続けてください。
また遊びに来ます^^

こんにちは!
娘さん、進学が決まったのですね^^
おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

大変でしたね・・
私も かなりマイペースで
更新・・放置気味で・・

 来年もこの勢いかもしれませんが
よろしくお願いします。

 よいお年を・・

ご家族のなかで ひとりでも 具合がわるかったりすると 生活がかわってしまいますよね、今は退院なされたとのこと おめでとうございます。来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1235-8c60c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
