[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 リバイタリフト エッセンス




リバイタリフト エッセンス


TRY TRENDのモニターとして参加しているのですが、今リバイタリフト エッセンスを使っています。
このロレアルのリバイタリフトエッセンスは、ハリだけではなく、気になるラインの部分も目立たなく、肌をピンと引き締める効果がある美容液なんです。
 毎年お肌の張りが失われていき、ちょっぴりしわが気になっている私ですが、この美容液ちょっと使ってみようと思いました。毎日お肌のお手入れをして、すこしでも若々しくいたいですものね。
2008122022010000.jpg
 リバイタリフト エッセンスを手に取ってみます。ポンプ式でワンプッシュで1回分の美容液が出てくるところが簡単で良いですね。さらっとしていて、フローラル系の良い香りがします。
 肌に塗ってみると、しっとりと肌に入っていく感じがして気持ち良いです。そして肌が引き締まった感じになります。
 2008122020370000.jpg
 腕の内側にワンプッシュしてみました。
2008122020390000.jpg
 伸ばしていくと肌にすーっと馴染んできます。
 毎晩、洗顔後にリバイタリフト エッセンスをつけてみると、なんだか少しだけ肌に張りがよみがえってきた感じがします。少しでも若くいられるように、これからもリバイタリフトエッセンスを続けていきたいと思います。毎日冷たい風にお肌がさらされている冬も毎日のお手入れでしっとりとハリのある肌を目指していきたいですね
※ リバイタリフトエッセンス使用の結果には個人差があります。






| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1234-68839b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
