[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 明星 飲茶三昧Rich! 海老ワンタン




明星 飲茶三昧Rich! 海老ワンタン


明星 飲茶三昧Rich! 海老ワンタン食べてみました♪
これって、お湯を入れるだけでおいしい海老ワンタンが食べれるのが最高です。
会社のお昼なんかにおにぎりと食べるのにちょうどいいです。
これから寒い日なんかはあったまりますしねぇ。
しかも、カロリーも78kcalと低カロリーでGABAが配合なので
健康にもうれしいですね。
 どんどん食べたい一品です♪


ぴかぴか(新しい)269gサンプル事務局からのお知らせぴかぴか(新しい)
簡単なアンケートにご協力頂きますと、抽選で100名様に素敵な賞品をプレゼント!
アンケートへの参加は以下の「アンケートに答える」から♪
■■■アンケートに答える■■■
第14弾サンプルBOXの紹介記事へ
ブログ・ジーサンプル


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

相互リンク

もし宜しければ下記のサイトと相互リンクして頂けませんでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
http://www.binbo2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1233-57d74636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
