[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ダイエットクリアテイストが10月7日(火)に新発売!

スポンサーサイト



ダイエットクリアテイストが10月7日(火)に新発売!


ダイエット生クリアテイストが10月7日(火)に新発売!です。
ダイエットに良いビールなんてとっても楽しみですね。

 ダイエット<生>クリアテイストのサイトに、わたしたちが
考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツ、YOUR,Dietが登場したのですー。

 なのでもちろん、やってみました!
なんとダイエットなのにグルメダイエットだそうです。
お母さんにグルメばっかりやっていてはだめと言われます。
確かに調査やらいろいろでおいしいものをいっぱい食べているわたしにはうなずける部分が・・。
私も家でとれた畑の野菜をいっぱい食べてダイエットがんばります☆

サイトが気になる方はこちらから→http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お久しぶりです^^
家で取れたお野菜、美味しそうです~♪
私もダイエット頑張らなくちゃです^^;;;

お久しぶりです!
ミドルもメタボ検診で
食べすぎ注意!運動不足!と
注意されてしまい、ショックです~
このビールなら、飲んでも大丈夫かな~♪

おはようございます!
お元気にされているようでなによりです^^
↑商品が届くのが楽しみですね!

こんにちは。
クリックで1000万ポイントを目標に掲げるという
馬鹿げたブログを始めました。
よろしければご協力お願いします。
お互い頑張りましょう!

こんにちわ~^^

グルメダイエット(´▽`*)アハハ
でもおいしいものがたくさん食べられるんならダイエットなんてしたくないかも(* ´艸`) ムププ
ダイエットビールはいいですね♪

味はどうなんだろ??
さっぱりしちゃってるのかしら??

 いっぱい飲み過ぎちゃいそう><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1232-5b82a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
